実積 イベント

缶バッジ|ワークショップのノベルティグッズとしてオリジナル製作!

2019/03/13

オリジナル缶バッジ-メイン

きらめっ君

こんにちは、キラメック通信の更新担当、まいねーむいずきらめっ君!
今日はオリジナル缶バッジの作成オーダーを弊社で承りましたので、ご紹介させていただきます。
よろしくお願いいたします!

 

この記事の目次

ノベルティグッズ用オリジナル缶バッジ

今回は英語芸術学校マーブルズ様からのご依頼で、ワークショップを開催する際に参加者に配布するオリジナル缶バッジを、ノベルティアイテムとして特注作成したいということでした。

 

缶バッジデザイン-ワード

オリジナルデザインはワードでご入稿下さいましたが、ワードデータですと作成へと移れないため――

 

缶バッジ‐デザインサンプル

イラストレーターソフトにて、弊社のほうで6パターンほど仮のデザインを製作させていただき、その中からFのタイプをお選びいただきました。

 

缶バッジ‐完成

そして完成いたしましたオリジナル缶バッジがこちらになります。
製法は化粧紙印刷と言って、専用の紙にインクジェットプリントでデザインを印刷し、それを缶バッジにはめ込む形をとっておりますので、今回のようなフルカラーのグラデーションなどでも、綺麗にお仕上げすることが可能です。
青空をモチーフにしたデザインがとても爽やかで、素敵ですよね(^^)

ちなみにこのワークショップでは、英語劇に丸一日浸ることが出来るそうです。
演劇とかは僕は全く経験ないのですが、実はちょっと興味があったりします。
面白そうですし!

ということで、

ご利用、ありがとうございました!!

 

オリジナル缶バッジ:仕様缶バッジ【MARBLES】イメージ

サイズ:25mmφ
製法:化粧紙印刷(フルカラー)
カラー:CMYK通り出力
仕様:フックピンタイプ
納品形態:個別袋入れ無し

 

その他のオリジナルバッジの制作実績

-実積, イベント
-